化学系研究者の新米ママ日記

某メーカーで化学系研究者をする、とある新米ママの日記です。

【ナチュラルサイエンス使ってみました!】妊婦の定番のお悩み?肌荒れ

ほぼ化粧もしないし、肌荒れとはほぼ無縁だった私。

妊娠発覚ちょっと前からニキビ?吹き出物?ができたりして、普段気にしたことがほぼ無かったので、なんで?どうしたらいいの?って感じでした。

 

で、妊娠がわかって以降は徐々に肌荒れがひどくなってきて......

冬なので余計に!乾燥したり吹き出物出てしまったり...

わたし的に無敵な、愛用のSKⅡを使ってもぜーんぜんだめ😣

 

 とか思っていて、手立てがないまま妊娠中期に至りました...マスクとかで隠すの必死だった!周りの人にはそんなに気になってなかったみたいだけど😂

 

中期になるとすこしずつお腹も出てくるということで、

ボディークリームを注文!口コミとかフリーペーパーとか見て良さそうだったナチュラルサイエンスのMama&kidsシリーズを!

 

検診の時に病院などに置いてある雑誌にも1000円クーポンとかよくありますが、それに加えて初回だけのお得な価格とかお得なセットとかあって!

個人的には公式ホームページからの購入がオススメです😇

ナチュラルサイエンス公式ページ

 http://www.natural-s.jp/brand/mamakids/lp01/maternityline.html

 

わたしはこちらを購入してみました!


f:id:mia_mm88:20180327081228j:image

 

で、もとの話に戻ると、この中についていたミニサイズの美容液がとても良い!肌荒れが多少マシになったような...!

 

もちろん他のもとても良いし、試供品ももらえてありがたいです♥

 

ただ... ボディークリームがもっとサラサラだともっとありがたいかなーと... その代わり保湿はバツグンですけどね🤗

 

赤ちゃんが生まれてくるまでの間、これまでと同じようにマタニティライフを楽しみたいですね😙