化学系研究者の新米ママ日記

某メーカーで化学系研究者をする、とある新米ママの日記です。

【妊娠初期】4ヶ月くらいから使っているゆるっとインナー

すこしずつおデブちゃんになってきて笑

ネットを見ると、4 ヶ月くらいでも徐々にマタニティ用のインナーとか服に移行して、苦しくなく着られるものを!って書いてあったので、さっそく買ってみました!

 

マタニティー用では無いんだけど、これってヨガとか運動するとき用らしく、とても動きやすくてゆるっと着られるというのが良さそうなのでお試しで。

 

今使っているのが2つあって、

 

 トリンプ♥スロギー
f:id:mia_mm88:20180324074311j:image

https://jp.triumph.com/brands/sloggi

価格はふつうのインナーとおなじくらいなので抵抗なく買えます!とにかく肌触りが良くって気持ち良い!そしてワクワクするカラーバリエーション😍とりあえず紺色買ったけどもうひとつくらい欲しい。普段はD70くらいなのでワンサイズ上のLサイズを買いました!

 

ユニクロ♥エアリズム ワイヤレスブラ(リラックス)


f:id:mia_mm88:20180324073836j:image

store/feature_mb/uq/fe_list/braspecial/wome

とにかく!コスパが良い!エアリズムってことで夏まで余裕で使えそうなのでヘビロテしそうです♥こちらもLサイズを購入。

 

どちらもとてもオススメです!

スロギーのほうが圧倒的に着心地がよくてすごく良い!けどコスパユニクロ

みたいなかんじで、どちらも選べないくらいおすすめ〜〜😊